2020年3月19日木曜日

スワナプーン空港近くにも金沢ゴールドカレー!

もう数年前だろうか。

金沢ゴールドカレーがバンコクに出てきて話題になった。


そもそも金沢のカレー??

だったのだが、

話題性もあったし、行ってみたいなぁと思いながら数年が経つ。


ココイチが近くにあるので、

カレー欠乏症になっていないのも行っていない原因の一つかも。


バンナ住まいなので、

わざわざプロンポンまでカレーを食べに行くのか?

と言ったところか。




ふとスワナプーン近くの道を走ってると、

ゴールドカレーらしからぬ看板を発見。



ゴールドカレーがこんなところに本当に進出してるのかなと二度見。


どうも本物のようだ。



これは良い機会なので、

ラッカバンで初のゴールドカレーを食べてみよう。


場所はここ。


グーグルマップにも店名が載っていない…

この当時のマップでは、

お店はまだ出来ていないようで、テナント募集のようだ。


って事は、まだ新しいのか?




行った日は金曜日でカレーの日らしく、

何種類かのカレーが割引に。

せっかくのなので、

割引&おすすめのカレーにしてみた。



ほうほう。

良くSNSの写真で良く見たぜ。


と言っても、金沢ゴールドカレーらしきものに知識はないので、

さっそく食べてみる。


ほうほう。


これは濃厚だ。

個人的にはもう少し辛い方が良い。


辛さは調整可能か?

他のメニューはどんなのか?



おっと、早まるでない。

この付近は仕事でよく通るので、

これは次回の楽しみにしておこう。


そんなところまでカレーを食いに行くか!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿