2020年3月29日日曜日

こんな時期だから、フードパンダでメキシコ料理をデリバリー。

レストラン内での飲食が営業停止になって、早1週間。


基本的に平日は自炊なので、

外食できなくても問題はないのだが、

こんな時期なので、みんなテイクアウト、デリバリーして、

飲食店を助けようじゃないか!って、

とあるツイッターの言葉に賛同したので、


週末は、デリバリーでもしてみようかな。


と言っても、

住まいはバンナ。


トンローやプロンポンのお店のからでは厳しいので、

結局、フードパンダに頼る。


良く通っていたスペイン料理屋にしようかと思って見てたら、

メキシコ料理が目に入った。


メキシカン。


良いね。


ではオーダー。


フードパンダから35分ってお知らせがくる。

しかもweb上で、配送までの時間のカウントダウンが始まる。


これだと、待ち時間のイライラも無い。

予想よりも早くカウントダウンが進んだけど、

11分で停止。

あれ?って思ってると、急に27分にアップ。

おい!

ショートメッセージに、「ごめん。遅れる。」って。


週末の夜だ。


きっと、みんな考えることは同じで、激混みなのかも知れない。

まぁゆっくり待ちましょうかな。


って、思ってるとカウントダウンが急に進みだして…。

配送中のGPSに。


そして届いたディナーがこれ。



うむうむ。

なかなかうまいなぁ。

またここのメキシコ料理を頼んでみたい。


しかしだね。

やっぱりプラスティックの箱だと、雰囲気でないよなぁ。

料理は器だぜって考えに少し納得だ。


あと、お店でテキーラも併せて飲みたいもんだ。


いつまで続くのかこの騒動。


早く、俺にテキーラ飲ませろよ!!



部屋で飲めよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿