2020年4月10日金曜日

こんな時期なので、メガバンナの大阪王将の有難さが身に染みる。

ついに、バンコクでアルコール販売禁止が発令。

2020年4月10日〜20日かぁ。

しかも発表が4月9日なんて時間ないじゃないか!


でも、大丈夫。

そんな発令がでるんじゃないかとの噂もあったので、

発令前に、メガバンナのビックCで調達済みさ。


これだけあれば…普段より飲めるんじゃね??



メガバンナに寄ったので、

せっかくなので大阪王将に行ってみた。



この時期なので、もちろんテイクアウトのみ。

うむ?

テイクアウトは15%ディスカウントとお得。


80バーツのお弁当もあるのだが…

王将と言ったら、

餃子2人前に、白飯。


これに限るぜ。


テイクアウトして、

さぁ事務所に戻って昼飯にしようかなと思っていたけど、

箱から餃子の香りが漂う。



もう、限界だ。


メガバンナの駐車場で頂くことにしよう。


この箱を開けるときの興奮。

どどん。



久々にこころ踊るランチ。


どれどれ。


やっぱこれだよ。

餃子だよ。

料理の格が違うんだよ!


こんな時期だから特に思うのだが、

王将よ、ありがたい。


京都王将派なんだよなって、出てきたとき呟いてゴメン。



ただ、車で食べると、

2日間は餃子臭で充満するぜ。



王将、ありがとう。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿