2023年6月21日水曜日

全てが好みのど真ん中!クラビーの海辺の食堂。

はじめに断っておくが、

個人的にど真ん中の好みのお店だけど、

決してみんなに勧めると言う訳ではないからね。


グーグルマップを見てると、

外れに高評価の店を発見。

 



少々、メインルートからズレる。

移動手段がないと無理だな。

でも、この写真見ると行きたくなる。

グーグルマップでお店の詳細を検索。

あれが店?

そそられるぜ。


到着。

バツグンな場所にテーブルがある。


さっそくビールを。

こりゃ美味いぜ。

客は自分達だけ。

でも、料理が出てくるのは遅い。

ビール飲みながらじっくり待とう。

グリーンカレー。

エビのマンダリンソース和え。

タイ南部の家庭料理だが、

味もなかなか美味いじゃないか!

この雰囲気で食事。

これは何物も勝てん。

食後はフルーツからコーヒーのサービス。

フレンドリーなお店の方。


これは良い店を発見した。

全てが好みのど真ん中だ。

クラビ旅行に来るときは、

ここを計画に必ず入れたい。


これは刺さるねぇ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿