2023年8月17日木曜日

バンナ―のドブ川の横にできた隠れカフェ。

バンナが誇るドブ川。

BITEC裏を流れる川だけど、

いつも悪臭を放ってるザ・ドブ川なのだ。

遊歩道が整備されたけど、

川は引き続き臭い。



そんなほとりにカフェが出来てた。

ここ。

 


口コミも高評価。

近所なので行ってみた。


こじんまりした店構え。

店内にはカウンター数席と、テーブル一席。

店外でもテーブルはあったが、晴れてたら暑い。


最近よく見かける柚子コーヒー。

コーヒーより柚子の方がパンチが強い。

柚子はなかなかの切れ味だ。


ケーキも。

重たくないチーズケーキ。

美味しい。



わざわざここ目的で来る事は無いが、

近所にあれば丁度良いカフェ。

最近のお洒落が行き過ぎたカフェより全然居心地も良い。


ただ、このドブ川の側を通る必要があるのだが…。




ドブを超えて行け!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿