2012年8月26日日曜日

タイのアウトレット

チョンブリのアウトレットに行ってみた。

ここ。

FACTIRY OUTLET

チョンブリ向かっていたら、何もないところにショッピングモールが現れる。








近代的な建物。

おしゃれ。

服も家具も小物も置いてある。

広い。

商品整理もできてる。

掃除も行き届いてる。

接客もまぁ良い。



これは大人気のアウトレットだ。








むむむっ。





人がいねぇ~ぞ。


そう、今日は土曜日の2時。


人がいねぇのに店員さんいっぱいだ~。

まぁ、タイは必要以上に店員さんはいるもんだけど。



そう言えば、前にアユタヤのアウトレット行ったけど、あんまり人がいなかった。


タイではアウトレットが流行らないのか?


というか、街外れすぎる立地に問題ありか?


一緒に中を見た運転手は言う。
*彼が運転手。




「高い!」

「テスコロータスの方がいい服あるぜ」

テスコロータス。

タイではどこにでもある大型スーパー。


アウトレットよりも、スーパー。





アウトレットより、テスコロータスで服を買ってもいいんですか?



いい~んです!!




もっとまともな情報が欲しい方は







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿