2012年8月8日水曜日

タイの曲が日本でカバー!!

日本からの出張者のホテルでは、日本のテレビが見れる。

NHKではなく、民放も見れる。

何気なく、テレビをつけている。音楽番組だ。


むむっ。


何やら聞いたことある曲だ。


そう。タイの国民的アイドル、バートンチャイの曲だ。

50歳を超えながらにしての大スター。

50歳を超える大スターにしながら、独身。

ゲイ疑惑あり。



しかし、曲のノリがいい。

カラオケにはちょうど良い。

なぜに駐在の日本人が彼の曲を知ってるかと言うと、みんなカラオケに行くからだ。

カラオケ…女子がアテンドするカラオケだ。

ノリがいいので、カラオケ嬢も、

とりあえずこの曲入れとけば勝手に盛り上がるだろうと言うところだろうが、

その作戦にまんまとはまる、アホな日本人。


と、俺。


そう、その伝説の曲をカバーしたのが、こいつら。

Berryz工房。

曲名「Cha Cha Sin」

結果的に…

歌詞がめちゃくちゃ。

タイと、インド勘違いしたようなPV。





でも、タイ人に言ってみると

日本人がタイ人の曲をカバーした!

と、よろこんでた。

いやいや、ご謙遜を。

これですよ






本物の輝きはこれだ!!












バートンチャイの完勝!!






もっとまともな情報が欲しい方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿