2013年9月7日土曜日

オンヌットのマッサージ通りで疲れを癒す。

マッサージ通り。

この言葉。

普通に聞くと、何とも無いが、どこかちょっとエロの臭いを感じてしまう。

末期です。

何ともない普通の言葉が、どうもエロ風の言葉に聞こえてしまう言葉。

こいつも、そうだろう。

テクニシャン。

もし、俺が技術者で、俺の職業を英語で言うとき、

もし、相手が美しい…いや、初心な女の子のだった場合、

テクニシャン。

100%素直にこの言葉を言えるだろうか。

きっと、少しのエロさと、後ろめたさを含むだろう。

そう、俺はテクニシャンではないのだから…




と、どうでもいい話は置いといて。

BTSオンヌットをおりて、ちょっと街側に歩いて行く。

ソイ77/1ってところ、ここがマッサージ通りだ。


と言うか、そんな名前の通りでは無いはずだが、

「ここが、マッサージ通りですよ~」

と、あるオヤジが知人にこの通りを紹介しているのを盗み聞いただけだ。

確かに、このソイ100mたらずにマッサージ屋が並んでいる。

…ここまで来て何だが、エロマッサージの話ではないぞ。

それを求める人たちは、ブログ見てる前に、ソイ24、26に行けばいい。

君にとって、そこは天国だ。


話は戻るが、この通り。

足、タイマッサージは150THB(1時間)だ。

年始の賃金アップ前は100THBも存在したが、今は150THB均一のようだ。

それでも、街中と比較すると安い。

まっすぐこのソイを入る。


たくさんマッサージ屋があるので、俺の独断評価でも語ってみる。

ちなみに、俺は男のマッサージは断る。

技巧派よりも、若い子がいい。(エロいお店じゃないですよ)

そんな、にわか者の評価だ。




左側1件目。
評価:☆
途中で、電話しやがった。
あなたかっこいい~とおだてられる。

左側2件目
評価:☆
エアコン効きが弱かった。がんがん効いていて欲しい。

左側3件目
評価:☆☆
フレンドリー。好感が持てる。

左側4件目
評価:???
よく男子が外にいるので入らない。

左側5件目
評価:☆☆☆
アジアビザツアーの会社?日本語の看板が外にある。
黄金竜って名前らしいが。
安定感有り。
肩、腰、首のみをゴリゴリしてくれる。200THB

右側1件目
評価:☆☆☆
人気店。安定している。
チップ払わなかったら若い子がムスッとした。ごめんよ。

右側2軒目
評価:☆☆
昔は若い子が多かった。若い子は技術は劣り、痛いことも多いが、
やっぱり若い子がいい。
俺は、男だ。
もまれるなら若い子の方がいい。
逆に、痛いのもいい。
残念ながら最近は若い子が少ない。

まだまだ数店あるが、まぁこんなところでしょうか。

写真でも貼ればいいが、

行きなれた通りのマッサージ屋で、写真をとっていく行為が恥ずかしかったので、文章だけだ。

ブロガー失格だ。

今回、独断の評価してみたが、

あくまで、マッサージ屋の評価は店って言うか、

そのときあたったマッサージ師で決まるので、結局運だ。

GOOD LUCK.

君に、強運を。

俺は若い子がいい。


あぁそう。と思った方はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿