2013年11月23日土曜日

BITECの展示会で輝くキャンギャルたち!

タイの展示会場BITEC。

毎年11月にメタレックスって大きな展示会があるのだ。

今年は20~23日までの4日間だった。

メタレックスは機械の展示会だ。

一応、その分野で仕事しているので、

最終日の今日、行ってみた。


BITECにはBTSバンナからいける。

車は大渋滞なので、BTSのほうがきっといい。

過去2回来たことがあるので、特にこれって無いのだが、

やっぱりキャペーンギャル達が華やかだ。

カメラを向けるカメラ小僧タイ人も多い。

カメラを向けると、にこやかな笑顔を振りまいてくれる。

そりゃ、仕事だからだぜ!

ってわかっているが、俺もニヤっとなる。

それは理性ではない。

本能だろう。


ぶらぶらしていると、

音楽を鳴らしながら練り歩く女の子達が現れた。

これ。






入り口で、音楽が鳴り始めた。

さっきの子達だ。

プチコンサートが始まった。




なかなかセクシーだ。

いや、これはいい。

かなりいい。


来年もきっと来よう。





タイの展示会の楽しみのひとつですなぁと思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村
 
 

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿