2013年11月16日土曜日

ウドムスックの回転寿司でフォアグラを!

ローカルエリアのウドムスック。

その中で、日本食が食えるお店があるのだ。


1つ目は昔、紹介した「くろだのカレー屋」だ。



http://kazuyateikoku.blogspot.com/2013/09/blog-post.html

そしてもう1軒は、

優寿司。

回転寿司屋さんだ。

スクンビットのソイ103を200メートルくらい入ったところの

新しいコンドミニアムの1階にある。

しかし、こんな場所に回転寿司とは!

日本人はそうそう住んでいる場所ではなく、

平日はお客さんは少なそうだが、週末はタイ人のお客さんでにぎわっている。


ということで、

たまには、回転寿司でもってことで、優寿司にいってみた。



これが入口だ。




平日なので、ネタは周っていない。


注文すればよい。

ということで、回転寿司ではないが、気にしない。

週末などはきっと回っているのだろう。


メニューは豊富だ。

メニューが気になる人は、「優寿司、バンコク」でもググれば、

メニューもアップされたwebサイトが出てくるので、

見てくれ。




見てくれたアナタ。

お気づきになりましたか??

フォアグラがあるのだ!

はじめてのフォアグラだ。

しかもフォアグラが500円以下で食べれるのだ~

こりゃ注文だ。

フォアグラ軍艦。
 


それではいただきます。


とろ~~り。

美味なり。



そして、もう1個。


とろ~り。



フォアグラ経験者。

これで、もう立派な大人だ。

ありがとう。



は?500円ですけどね。と思われた方は



 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿