2013年11月27日水曜日

ナナのソイ7からソイ5への抜け道

ナナ界隈は面白いエリアだ。

タイの中でも、特殊なエリアだろう。

アラブ、インド、黒人エリアもあるのだ。


ここ最近のタイの発達からして、

なぜこの通りがまだ生きているのか?と思ってしまうのが、

このソイ7から5への抜け道だ。


ナナで誰かと晩飯となると、

そんなときはソイ7のここ。



ちょっと高めだが、まぁエリアがエリアなので仕方ない。

ここからソイ5に抜ける道がある。

実はここはよく使うのだ。

それはソイ5のケバブ屋がある。



これは一人の俺の週末の晩飯だ。

ここからソイ7へ抜ける道を見ると…

まずは、このレディボーイたちが待ち構えているので、覚悟が必要だ。



さっそくこの通りに入ってみる。

ここからは写真はない。

この通りを写真に撮る…それが出来なかった。

このブログを呼んでくれた方は、実際自分で行って感じて欲しい。

そこで得られるものは…きっと何も無いが。


まずは、狭い道に場末のオープンスナックが並ぶ。

かわいい子?

いるわけないだろう。

どうしようもない白人が、おばさんのタイ人にセクハラしている。

場末だ。

場末だが、生き生きしている矛盾。

これがタイなのか!

そうこうしていると、

黒人専門の散髪屋もある。

ニッチすぎる。

隙間中の隙間産業。

にして、結構黒人さんが利用している。

やはり、ナナで息の長い店を持つには、こういう発想が必要なのだ。

俺は、まだまだ温ま湯だった。


もうちょい行くと、プールバーもある。

中では生ライブもある。

日本人なんていない。

ここに入るにも、覚悟が必要だ。


やっと出来たぜ!断固たる決意が!

と思ったら、入るといい。

意外に和める。

女の子も、まだいける。

でも、わざわざ行くこともない。

どうしようもない白人と、その白人にセクハラ三昧されているタイ人とビリヤード対決をした。

俺は…負けた。


俺に、勝利の女神はいなかった。


あぁ、タイ人のかわいい彼女が欲しい。




ナナって素敵なところねって感じた方は


にほんブログ村


にほんブログ村
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿