2015年10月21日水曜日

悲劇!オンヌットのナイトマーケット閉鎖!!馬鹿野郎…

2年前、オンヌットに住んでいた。


そのころ毎日の夕食は、オンヌットのナイトマーケットだった。


そんなマーケットの思い出。

まぁ暇なら読んでくれ。



いや~ここの思い出はいっぱいだ。


日本からの友人がくると、ここで飲んだ。


「タイ」っぽかった。


大都会の中の「タイ」だった。



野外でビール飲めて、

ビアタワーあって、

料理も自由に選べて、

わいわい出来て。


オンヌットの魅力の一つだった。





そのオンヌットのナイトマーケットが閉鎖したのだ。






ここもコンドーが建つのだろうか?


駅前がコンドーだらけ。


もう、俺がオンヌットで住むことはないだろう。


このあたりは、屋台街も少ない。


どんどんこういう景色が無くなっていく。



新しくできるショッピングモールには

日本食か、ヨーロッパ系のおしゃれなのばっか。



馬鹿野郎!!!


都市開発なめんなよ~


こういう場所を残していかんかい!!!


って、外国人のエゴだが、叫びたいぜ。


あんなマーケットをなくしちゃいかんよ。



マジか…って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿