2015年10月12日月曜日

エカマイのゲートウェイが大復活か!?

エカマイのショッピングモールのゲートウェイ。


日本をイメージしてオープンするも、尻つぼみ。

2階のレストラーンゾーン以外は、撤退撤退で寂しい感じだった。


そんあゲートウエイに久々に寄ってみた。



すご~い人。


1階にはオシャレなカフェや、ハンバーガーショップ、


丸亀製麺、長崎ちゃんぽんも出てきてる。


そして、今はコナンとコラボ中??


タイでも人気のコナンのイベントで、子供を集客か??



そんなゲートウエィの5階。(たしか5階)


上の階に行け行くほど閑散として悲惨な状況だったゲートウエイ。


しか~し、


この人だかりだ!!!!




スノータウン。



ここで料金払って中に入れば、雪と戯れることができるのだ。(俺は入ってないよ)


さすが雪好きのタイ人。


みんな雪触りたいんだね。



それにしてもゲートウェイ。

このスノータウンを目玉に大復活だったぜ。



まだ入ったこと無いけど、


人が少なそうなときに行ってみようかな~。





雪ってすごいなぁって思った方は

 

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿