2015年10月10日土曜日

IKEAのグリルチキンはガイヤーンを超えるのか?

久々のメガバンナのIKEAだ。

ちょうどお昼時だったので、

ここのレストラン?で食事をしよう。

 

まぁレストランって言うか…

北欧風社員食堂か?ってバカにしながらのリピート。



前回のイケアはこんな感じだ。
イケアの安っぽいパスタは家庭風?

イケアのスウェーデン料理


今回はグリルチキンだ。


 

どうだこのボリューム。


これで120バーツだ。


高いか安いかは君次第。

高いって感じる人も多かろう。

だってここは鳥肉美味しい王国のタイだ。

炭火焼きの王様、ガイヤーンがあるのだ。


さ~てガイヤーンを越えれるかな?


どうだ?

もぐもぐ。

お、美味いなぁ。


マッシュポテト、ソースとあうぜ。
 

でも…優等生な味だな。(意味分からんわ!)
 


その場でシメたあの鶏とは違うなぁ。(別に求めてないわ!)
 

どっちが好きかはあなた次第だ。
 


今回はこんなパスタサラダと


コーヒーで200バーツ。


まぁ妥当だね。


お客さんもタイ人でいっぱいだ。

優等生の肉も人気のようだぜ。



勧めてるの?って思った方は

 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿