2015年10月14日水曜日

ゲートウエィに進出!テディーズビガーバーガーの迫力!

ゲートウェイの1階。

G階って言うのかな?


まぁ1階だ。


そこにハンバーガー屋ができてるじゃないか。


ハンバーガー屋といっても、


マックとは違って、豪華そうだ。




テディーズビガーバーガーって言うんだね。


なんでも、ハワイ発祥で、あっちでは人気のバーガーショップ。

日本にも何店かでてるのかぁ。


まぁ俺の田舎には届いていなかったぜ。


なんでも、

素材にこだわったバーガーのようだ、


ジャンクフードが素材にこだわる?


モス的な感じかな?



今回は、

チーズビーフバーガーだ。


ビーフは焼き加減を選べたので、ミディアムレアで。



こんなんが来たぜ!!




なんと、迫力があるぜ。




でもさすが素材にこだわるとだけあって、

野菜が多く新鮮な感じだ。


Mとはちがうな。


でも…


素材にこだわっても、こりゃジャンクフードだな。




どれ。


うむ。


うむうむ。


おいしいぜ。



でも、これ260バーツもするんだよね…


コーラとかサービスチャージで、330バーツ。



レストランで食えばいいじゃん。


って、野暮なことは言わない約束だったけど、


言っちゃいそうだ。



味は、おいしいよ。


Mとはわけが違うぜ。


知ってるよ。あっちの世界じゃ1000円以上のハンバーガーなんて当たり前。


でも俺はデフレ日本で育ったのだ。

ハンバーガーは100円でこそなのだ。



どうやら俺はファランじゃなぇようだ。


日本人だったようだぜ。


これに330バーツなら、


刺身定食300バーツのほうがいいじゃんかよ~



カルボナーラ330バーツのほうがいいじゃんかよ~



カルボナーラって言うたら日本人関係ないやん!って思った方は

 

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿