2015年10月27日火曜日

安い!うまい!新鮮!!絶品シーフードはサムロイヨッドだ!!!


前回の続きだ。


人がいない!って魅力のほかには、




海と言えばシーフードだぜ。




ビーチの通りを行けば見つかると思うよ。


「Chomtlay Resturanet」



いろんな賞を受賞しているようだ。


夜になるとお客さんが集まってくる。


他に何も無いから?


ってのは言わない約束だぜ!



何気に寄ってみたここ。


ただホテルの近くだったから。


でも、バンコクにも支店がる有名店?だったようだ。




目の前がビーチだってのも、抜群のロケーションだ。



味も、値段も、抜群のヒットだぜ。



ランチもディナーもここだった。


パイナップルのチャーハン。


80バーツ。


具が多いので味が飽きない。







え~と名前忘れたぜ。すまん。

ココナッツミルクと海鮮を煮込んだやつ。

180バーツ。


ムール貝、カニ、海老、イカって具が多い。


ホアヒンだと倍はいくんじゃない?


肉厚たっぷりのシーフード。






カキ



180バーツ。


新鮮だぜ。


でも2人でこれは量が多かった。






シーバス(スズキ)のレモン蒸し



最高。


最高にうまい。


シーバスはこう料理すべきって見本だ。


しかもさすがの名店。


骨を除いてくれてる。


しかも、皮にウロコひとつ残していない。


細かなとこまで仕事してるぜ。





さすがの名店。

こんな何も無いリゾートで、こんなうまい飯食えるとは思っていなかったぜ。


やっぱ海鮮は海に近いとこにかぎる。


サムロイヨッドにまた戻ってくるぜ!





行ってみたいなぁ~って思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿