2016年5月2日月曜日

3連休&GWで大盛況のパタヤも、ソイブッカオは変わりなし!

今回もパタヤはソイブッカオ。


パタヤへの道も大渋滞!


さそがしパタヤも大盛況なのだろう。


GWだし、日本人も多いんだろう。



で、ソイブッカオ。



いつも通りだった。



そりゃそうだ。


ここは不良ファランの住処。


GWもタイの3連休も関係なかったのだ。


ソイブッカオのLKメトロも覗いてみたが(がっつり飲んだけど)


別に日本人多しでもなかった。




ウォーキングストリートは・・・


相変わらず中国人多し。


タイ人も多かったな。


やっぱ3連休か?





朝の8時頃。


ちょっと散歩。

WSでも歩いてみようかな。




ほぅ、これが朝のWSか。


まさにつわもの達が夢のあと。

って感じだ。


しかし、ソンテウやらモーターサイやら多いなって思ってると、


この先にラン島に行く港があるんだね。





すっげー人だった。


まだ8時なのに。


こんな感じ。




みんな小島のラン島に行くんだぜ。


海のきれいさなんて保てるわけないだろ?


これだけの人数だ。

ゴミもすごいだろう。

島での処理能力なって絶対おいつかんぞ。


パタヤではラン島行かずにホテルのプールでのんびりがいいぜ。


そして夕方マッサージ。


そしてバービアで飲み続ける。


な、立派な休暇だろ?



でもクズだけどね!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿