2016年5月8日日曜日

セーラじゃない、パタヤのお得でベストなステーキ屋さん。

パタヤでステーキって検索すると、

セーラって出てくる。


セーラとはソイ8にあるお得なステーキ屋さんだ。

150バーツ前後でステーキが食えるし、

何よりバービアのど真ん中の立地。


まさにパタヤのステーキ屋ってイメージだ。



日本人にも有名なのか、

ステーキで検索すると、ほとんどセーラってヒットするぜ。


確かにセーラはお得だが、

前回、小生意気な小娘の態度が腹立ったので、

セーラでの不快な朝食

違う店を探してみよう。


セカンドロードには結構ステーキ屋さんがある。


しかし

セーラーの対抗馬にはお得が必要だ。

150バーツ以下。

これが条件。



じゃ、ソイブッカオだ。


ソイブッカオには白人向けの洋食屋が多いぜ。



お昼はこんな感じ。


チキンだ。

これで98バーツだ。


さすがソイブッカオだ。

これならステーキ屋も期待できるか?





夜はこんなん発見。

お得ステーキだ。




場所は、PPマッサージのソイだ。

PPマッサージとは、いわゆるソープ(風俗店)だ。

看板がでてるのでわかりやすい。




こんな食堂。




サプライズって店名。(看板が見えないけど・・・)


サプライズの価格ってことかな?



ポークフィレ&チーズのステーキを注文。


こんなんだ。




これで89バーツ。


サプライズ!!!!!


なかなか味もよいぞ。


100バーツ以下では十分うまい!



さすが驚きのサプライズ。





翌日も行ってみた。

今回はビーフだ。

フィレステーキを注文。




これで、130バーツ。


さすがサプライズだ。


さて、お味は・・・


お、肉の臭みが残る。


が、外国のステーキとはこんなもんだ。


肉を食ってる感じを味わえるぜ。


タイでビーフ食うと、

ゴムのような肉が出てくることもあるが、


ここの肉は柔らかかった。




ここはまさにセーラの対抗馬だぜ!



あくまでもお得ってことだよ。

100バーツ前後で食えるってことだよ。


味を期待して食べたらだめだぜ。




店の場所を風俗店で示すな!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿