2016年5月16日月曜日

マッサージならオンヌット?それともウドムスック??

久々にオンヌットのマッサージ通りに。




相変わらずの繁盛だ。


そして未だに150バーツ(1時間)だ。

なかには足マッサージは200バーツってとこも。


足の方がコストかかるのか??

オイル使うからかな??




俺がいつも行くのはウドムスックのマッサージ屋だ。

なぜウドムスックかというと、

ただ、ここが俺の住まい。

こっちはいつも空いてるぜ。


ただしオンヌットほど繁盛していない。

商売大丈夫?って思うところも。


という事なので、


マッサージのおばちゃんも小娘も、


どこか商売っ気がない。


というか、プロ意識が少ない。


それでいて、値段も200バーツ。



実力も、価格もオンヌットの方が上だ。


しかし、


オンヌットのマッサージ屋には男も待機してる。


プーチャーイ ダイ マイ?(男でもええか??)



いやだ。


男は嫌だよな〜。


男嫌だ!って言えば問題ないので、ここははっきり言おう。


男よりはおぼちゃんの方がいい。


おぼちゃって言うか、

若い子の方がいい。

それでいて、細身がいい。

それで力いっぱいやってくれてるけど、力不足。


これがいい。



結局、場所関係なくなっちゃた。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿