2016年5月12日木曜日

パスタがクリームに沈むくらいの個性้派カルボナーラを発見@パタヤ ソイブッカオ

ソイブッカオを散歩。


って、この灼熱の昨今。


散歩なんてしてる場合じゃないぜ。



暑い。



と、そんな中でクーラーの効いてそうなカフェ発見。



  

Cafe  Pitini



お、ここがPinitか。


パタヤ カフェで検索してブログで見たことあったぜ。



白人でいつもいっぱいのここ。



クーラー効いてるし入ってみた。





白人食もあれば、タイ飯もある。


が、見つけてしまった。


カルボナーラ。


これがメニューにあるとどうしても頼んでしまうぜ。




さあ、ここのカルボナーラはどんなもんだい?




なぬ???


見たこともないほどクリーミー。


パスタがクリームに沈んでるぜ。


こりゃジャンキーだぜ。


具も、ハム、ソーセージ?、マッシュルーム、オニオンと具だくさん。



そんな家庭感?のあるカルボナーラ、


パタヤで初めてだぜ。



味はどうだ?


おぉ。


濃厚だぜ。


あと、量多いなこれ。


これで150バーツほどとは素晴らしい。


儲け度外視の攻めだぜ。




きれいにまとまったカルボナーラが多い昨今。



こういう個性派カルボナーラに出会うのを待っていたぜ。




どうでもいいけど、見た目は不味そうだよって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿