2016年5月6日金曜日

オンザテーブルに行ったけど、カレーハンバーグが無いだと!!!

久々にオンザテーブルに行ってみた。


お!

お得なプロモーションをしてるようだ。



カレーハンバーグドリア&パスタ&ジュースで350Bほど。


550B(標準)から200Bもお得だ。



久々にカレーハンバーグ食いたいぜ。





さっそく入店。




このプロモーション、ハッピートリオを下さい。



店員「このプロモーションやってないです。」



はぁ!!!!



おもっきりポスター張ってるがな!!!!


ま、日系の店と言えども、ここはタイ。


仕方ないなぁ。



じゃ、カレーハンバーグ下さい。



店員「ちょっと待ってください・・・」


店員「カレー系は全部今日はやっていないんです。」





おぉぉぉぉぉぉぉい!!!



タイはその日から4連休。



何を品切れにしとんじゃ!!




もう、それ目的で来たのに!





じゃ、カルボナーラ。




カルボナーラは無難。

ま、こんなもんでしょ。




と、なんか寿司。(タイ人彼女がオーダー)




こう言うのタイ人好きやな。



あとバナナ&ストロベリーシェイク(タイ人彼女オーダー)


650B


え!


結構いくんだ。



お!


シェイクが130Bもするんだ。



ただ、フルーツをぐじゅぐじゅにしただけなのに??



ということで、タイ人彼女には今後シェイク禁止だぜ。




ケチ野郎!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿