2016年5月14日土曜日

高騰しすぎだぜ!Topsの高価な寿司を買うてみるか?

気分のいい夕方。

Topsの惣菜コーナーへ。


たまには、刺身か寿司でもいってみようか。



Topsにはお寿司、刺身コーナーがあるのだ。

ほぼサーモンかマグロだが。


タイ人向けだからね。


で、これが高い!


サーモンのお寿司なんて300バーツ級がぞろぞろ。


1000円超えて来るってレベルかな??


でも、タイ人は嬉しそうに買ってるぜ。



買えない金額でもないが、


ちょっとサーモンずくしは外そう。


俺が買ったのはこの寿司だ。(写真が暗くてごめんよ。)




サーモン、サバ、イカ、ホタテなどバラエティー豊富だ。


これが夕方セールで160バーツ。


まぁ500円。


良しとしよう。



ふたを開けると、

なんかぬるぬるするなぁ。


まぁお寿司はぬめりが肝心だもんな (え!!)


では、早速お味を・・・



お、


お、


お、


おにぎりじゃこれ。



米、握り込みすぎとる。


口の中でとろけるなんて、幻やった。




Topsのお寿司で贅沢感を味合う方が間違ってたぜ。



夕方セール。

もう少し頑張れば、また買ってもいい。

魚が乗ったおにぎりを。



ま、スーパーの寿司ですから。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿