2017年1月14日土曜日

タイの幸楽苑の司ラーメンと餃子と、口元のホクロ

久々の幸楽苑。

シラチャのJ-Parkに寄ったので、

たまには行ってみよう。

西日本の出身の俺からすると、別に馴染みのない幸楽苑。


そう、早く出て来い!


天下一品!!!



まぁそんなことは言わずに、今日は幸楽苑。


中華そば&チャーハンのセットにしようかなと思ってると、


司ラーメンなるものが目に留まる。


お勧めマークもあり。


ちょと高級だ。

どうせならチャーシューメンで190バーツだしたるわい!


これ。



おっと。


ちょっと微妙。


では早速。


なんか思ってるのと違った。


こってり豚骨かと思ってた・・・



ってか、幸楽苑は普通の中華そばの方がいいな。

あの安っぽ感じの温かみがいいのだね。


追加で餃子。


これは意外にありだった。



そんなことより、

店員さんの口元にほくろがあった。


可愛い顔なのに、

セクシーだった。


ホクロひとつで、見惚れる個性となった。



でも、幸楽苑の店員さんって・・・学生さん??バイト??



ロリコンだーーー。


って言わなのが男の約束だろ?






ラーメンの話せいっ!って思た方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿