2017年1月23日月曜日

韓国風のパエリアか、これ?? RED SUNって韓国レストラン

最近ショッピングモールのレストラン。

韓国系のレストランが増えたもんだ。


そんなレストランに行ってみた。

RED SUN


くまモンをパクッテる・・・とかはもう言うてやるな。


この店、鍋系がメインだ。

韓国の鍋=インスタントラーメンぶち込み。


なので、なんかレストランで食うにはもったいない。



しかし、

なんとパエリア風のごはんを見つけたのだ。


ほう、では行ってみようかな。


まずはチキンをオーダー。


これ。


130バーツ程。


まぁこの価格ならギリギリのセーフにしてやろう。


しかし、KFCの足元にも及ばないチキンだ。

よくこれにプロモーションをかけたもんだ。


そして、メインのこれ。



ポッカ ポッカ ライス



って、名前らしい。


韓国風パエリアかな??

でも、なんか見た目がしょぼい。


まぁ食べてみよう。



どれ。


うむ??



不味いことはないが・・・格別うまくもない。



米、焦げてない??


わざとある程度焦がしてるのかな??


どっちにしろ、スペインのパエリアの足元にも及ばないライス。



しかし、まわりはどうやら鍋系ばかり注文してるぜ。



やっぱここは鍋&インスタントラーメンにするべきだったか?



でも、


多少の豪華版インスタントラーメン。



家で作れる。



そりゃお前のメニュー選択ミスだろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿