2017年1月29日日曜日

パタヤの新ショッピングモールと風俗店の対比、これこそパタヤ!

土曜は仕事でラヨーン行ったので、

そのままパタヤ泊だ。


週末はパタヤってのは、やっぱいいぜ〜。


リフレッシュする。


今回は久々にパタヤ北部に泊まろう。

ソイ1のホテル。


お前、ソイ6で遊ぼうって訳だろう?


って鋭いツッコミ。


甘んじて受けよう。





まずは飯でも食おうってセカンドロードを散策。


お、中華街??

こんなんできたんだ。

中は屋台風の食事ができるんだ。

飛び交うのは中国語。

中国雰囲気を味わえそうだ。

って、味わうどころか避けたいんだよ、馬鹿野郎。



その付近には韓国レストランも乱立。


今後はこのあたりは避けよう。

あいつらも、中国人と並び、うるさい。

特に中年以上のおっさんとおばさん。


俺はこんなパタヤをもとめちゃいない。



そんなセカンドロードに、新しいショッピングモールが出来てた。


セントラル マリーナ 


セントラル系列かな?

もともとのビックCが改装した感じか??


中は意外に大きい。

こんなくつろげるシートエリアも。


夜はナイトマーケット、生演奏もあって、

若者向けになってるのかな?


ターミナル21も建設中だし、

パタヤ北部も変わりそうだ。



パタヤが健全な街ななるのかな?

安心しろ、エロ日本人。


この新ショッピングモールの道を挟んだ場所には、



風俗店だ!!


この神々しいネオン。

道を挟んで片方には、

ショッピングを楽しむ若者、食事を楽しむ家族。


もう片方には、

性欲の野獣たちと、それを転がすお嬢たち。


この対比。


これこそパタヤじゃないか!!

これこそ変わってほしくない雰囲気なのだ。



いや、風俗行きたいだけじゃん。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



アジアの旅行ブログはこっち。
アジアの地方を愛するが故のブログ

2 件のコメント:

  1. あれ?カメラ変わりました?
    めちゃキレイに写真撮れていますね!!

    セカンドロードのBigC、改装終わってリニューアルしたんですね
    その横に大きなホテルを建てていたと思うんですけど、そこもオープンしたのかな?

    あー、なんかパタヤに戻りたい気分になりました 笑

    返信削除
    返信
    1. 携帯をiphone7に変えました。5年間iPhone4だったので、携帯の進化にビビってます。

      ホテルはまだ見なかったですね。ひょっとしてターミナル21ってショッピングモールの事かも??

      僕は年越しでダナン、ホイアンだったのですが、
      ベトナムいいですね。
      ベトナムに戻りたいです(笑

      削除