2017年1月8日日曜日

年越しはベトナムの世界遺産の町ホイアンでカウントダウン

今年はベトナムで年越しだ。


ベトナムの中部の街、ホイアン。

世界遺産の町だ。


ランタンで有名。


13年前に訪れたこの町。


今では大観光地だ。


俗化した??


まぁそれでも美しい。


そんな町でのカウントダウン。


こんなところでやるのかな??



町の端にステージ発見。


周辺のバーでは音楽ガンガンのお祭りモード。


会場より、この周辺のバーの方が盛り上がってる。


地元の人ってよりは観光客用だ。


しかも、


やっぱこういうカウントダウンでイェーーイってのは白人ばっかだな。



あと、若者ばかりだよね。


俺はもう34歳。


ホテルで静かに乾杯って大人になりたいもんだぜ。



さぁて、カウントダウン。



なぜなのかな?


この10秒のカウントダウンの盛り上がる感じ。


みんなで共有したものって楽しいのもんだな。



どん、どん。


まさかのホイアンでも花火だ。



しょぼいけど。



そして、その後は周辺のクラブと化したバーで余韻を楽しむのだ。




おっさんは静かに眠っとけ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. お!楽しめていたようですね~!(^^)!

    ホイアンはカウントダウンの花火あったんですね♪
    ホーチミンは、今年は新旧正月とも制限され花火も爆竹もなかったんですよ~

    返信削除