2017年1月30日月曜日

ゆとり世代は性欲が無いというが、おっさんお前ら・・・@パタヤで思う。

久々のパタヤ。

ソイ1に泊まったので、

ウォーキングストリートまで行くのはめんどくさい。


あのカオスの雰囲気が味わいたいので、

ソイ6に行くとしよう。

パタヤのソイ6ってなんだって??


ググってみな。


受け入れるか、拒否するかは君次第だ。




ここでチョメるのが本来あるべき姿だが、

まぁここでくだらなく飲む。

これが意外に好きなのだ。



飯も食い終わったので、ちょろっと通りに立ち寄る。


対白人用に戦闘力をあげているお嬢たちが立ちはだかるし、

どこもパンチがきいているぜ。

あんまりうっとしくない適当なバーで飲む。


適当なバーって言うみたが、

前来た時には、

この店に、パタヤの宝生舞がいたのだ。



まだいるのかなぁって期待しながら飲んだが、

今宵は現れず。

どうやら今夜は出勤してないようだ。






宝生舞がいなかったけど、そんなバーでだらだら飲む。


この通りにはあまり日本人は多くないが、

それでもチラホラは通るのだ。


たまにいるのが60代を超えた、

日本のじじぃの4から5人の集団。


おいおい。


そんな年でこの通り来るかね。


しかも孫と同じくらいの年の娘ににやにやして通ってる。


対白人用に強化されたお嬢たちも苦笑いだぜ。


流石に店に立ち寄ってる姿は無いが、

おじいちゃん、恥かしいぜ。



ゆとり世代は欲がない。

野心も、性欲もないんじゃないか。


ってと、ゆとり世代を揶揄するのをよく耳にするが、


こんな姿をさらして、この姿を若者に求めるのかい?



あ、気づいてるよ。


おい、お前もその通りでニヤニヤしてんだろ。

お前も恥かしいわ!


って、ご指摘。



だって、俺はまだ34歳だもん。




50歩100歩のクズだねって罵りたい方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿