2017年2月2日木曜日

パタヤの夜はやっぱカルボナーラだよな@BELLA ITALIA

今回は一人パタヤ。

寂しく夕食といこうじゃないか。



パタヤに来てまでタイ料理は食いたくない。


じゃ、パスタだね。


今回はノースパタヤにいるので、この辺りで探してみよう。



セカンドロードを歩いてると、

ここ発見。

場所はここ。


さっそく入ってみよう。


白人さんで満席だ。


中にはエアコンのようだが、この時期は外の方が涼しくて気持ちいいぜ。



しかも、中には中国の団体発見。


これは危険だ。


イタリアンの空気が崩れてしまうぜ。



まぁ、よそはほっておいて、

何を食べようかな?


ピザは窯で焼いているようだ。


ピザが有名なのかも。

オーダーしてる人が多いぜ。


では、俺は・・・



やっぱパスタだよ。


カルボナーラ・・・って名前じゃないけど、


同じようなクリーム系にこのパスタ。


この太いのが好きなんだよな。


好きだけど、名前は知らん。


この太いのに、クリームを絡める。


たまらんぜ。


また一つ、おいしいパスタを見つけたぜ。



あと数軒みつけたら、


俺のカルボナーラの名店ランキングin パタヤってのを書いてみよう。



別にお前の好みのランキング発表されても・・・って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿