2017年2月5日日曜日

3日連続でタイのペッパーランチに行った理由。

タイのショッピングモールにはいってるペッパーランチ。

ごくごく稀に行くこともあった。


鉄板メニューなんだけど、

200バーツ越えは当たり前なので、

結構高いんだよなぁ。


なのでプロモーションがヒットしたときにしか行かんのだが。




今回、近くに寄ったら魅力的なプロモーション。


これだ。


コーラー、ごはん、味噌汁付きで200バーツ以下。


これはいいぜ。


今回はスパイシーチキンだ。


鶏肉は柔らかい。

このマッシュポテトも鉄板でおこげになる。


こりゃいいぜ。



と、気に入ったので、2日連続。


今回はダブルハンバーグだ。


これもプロモーションで220バーツくらいだった。


ハンバーグは意外に小さいかな?って思ったけど、

食うと満足の量。

そりゃダブルだもんな。

そしてやっぱりポテトのおこげ。

こりゃクセになるぜ。


しかし、味噌汁が想像以上のぬるさ。

ここまでぬるいとは・・・

ちょっと残念。



そして週末。

クセになったのか、まさかの3日連続のペッパーランチ。

お前、ひょっとして味オンチか?って思うだろう。

なんでもあるバンコク。

よくよく考えるとこのファミレス感、これは無いような気がするぜ。

やっぱりファミレスで育ったお国の出身。


このファミレス感、これに焦がれいていたのか??



3日目はこれだ。

ベーコン、チーズ、オムレツ??


ライスも鉄板の上。


そう、つまりおこげだ。

このおこげに引きつけられた3日間。


しかし、この日のオペレーションはまずかった。


全然料理は出てこない。


周りのテーブルには片づけられずに放置された皿・・・


うむ・・・



昨日は味噌汁ぬるかったし、


行くたびにクセになるが、評価も落ちていったぜ。


もういいかなって感じだ。


またおこげが食いたくなった時まで、

ちょっと距離を置くとしようかな。



3日も行けば、そりゃ飽きるわ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿