2017年2月24日金曜日

写真詐欺じゃねぇかよと思ったが、美味いから許そう@七星そば

七星そばのこってりにはまって数か月。


オンヌットに出てきたのですぐ行ける。

そしてマッサージして帰るという、

最強の日曜パックが定番になってしまったぜ。


そんな七星で気になっていたのがこれ。



辛そうだぜ。

でも所詮、日本のラーメン屋。

ま、言うほどもないだろう。


しかし、これはこってり系なのかな??

って戸惑っていたので、なかなか食べる機会を失っていたぜ。



今日は、ちょっと頼んでみよう。


これが来た。



え??


写真と全然ちがうけど??


全然辛そうじゃないですけど???

そもそも赤くないし。


これは写真詐欺にもほどほどしいぜ。


がっかりだ。


さ、期待せずに頂こう。


うむうむ。


いつものこってりだな。


そして若干辛い??


ま、こんなもんだろう。


ぐいぐい食いすすむ。


あれ?結構辛い??


底の方に辛いのたまっていたぜ。


これだよ、これ。

写真とは見た目が違うけど、

こってりと辛いの融合。


まだまだ俺の心を離さない気か!



味わかってんの??って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿