2017年2月14日火曜日

ウドンスックのお庭で食うカルボナーラは最高だよ@101レストラン

ウドンスックの101/1。

ここに、こじゃれたレストランがあるのだ。


通りの名をとって、「101 レストラン」


実はここ、裏庭が解放されていて、


そこでのんびり過ごせるのだ。


この時期のタイ。

外で食事をするのが気持ちのいい季節なのだ。

というか、もうあと数週間で灼熱の時期を迎えるのだ。

今のうちだけだ。



さっそく裏庭ゾーンに。


白人のおっちゃんたちが酒盛りしてたぜ。


このあたりに住むおっちゃんたちかな??

客はほぼ白人のようだ。


まぁそうだろうな。


では、俺もランチを食うぜ。

隣の白人はハンバーガーをオーダーしていた。


これがなかなかのボリュームで美味そうだ。


次は、それを行ってみようかな。



今回はこれ。

カルボナーラ。


お日様のもとでカルボナーラだ。


またカルボナーラとは芸が無いヤツめ。

とのご指摘、

その通りだよ。


どうもメニューにカルボナーラがあると、

そこに葛藤が生まれるのだ。

そしてその葛藤に打ち勝つことは出来ずに頼んじゃうのだ。



いや、でもこの野外で食うカルボナーラの雰囲気。


良いランチだろ??



ただ、ここのカルボナーラ、


うまくない・・・



それ致命傷だろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿