2017年2月17日金曜日

ウドンタニの夜はナイトマーケットからのバービア?

イサーンの地方都市。

ウドンタニ。

ラオスの帰りに1泊してみた。



ウドンタニには夕方着で、次の日にはバンコク。


そう、つまりは夜だけなのだ。



おっと、お気づきかな?

地方の夜を楽しもうじゃないか!


しかし、ウドンタニのエロ情報は、ここには書かないぜ。

ググるのだ。

大和の戦士たちの開拓記を参考にしな。



まずは、駅周辺に行こうか。


この辺りにはナイトマーケットがたくさん。

新旧のナイトマーケットが入り乱れているぜ。


マーケットと言うても生活用品。


タイ歴数年もいれば、なんの珍しさもない。


駅を正面に右側のエリア。


このあたりが人気エリアのようだ。


UDタウン。



なかなかこじゃれた感があるエリアだ。

バレンタイン仕様なんだね。

というか、タイ人はバレンタインにはしゃぎすぎだ。


フードコートもにぎやかだ。

イサーン料理も盛りだくさんだ。


が、しかし、

タイ歴数年、もう珍しくもない。



そして、ここで一人飯は寂しすぎるだろ!



そういえばウドンタニには日本風のラーメン屋台があるって聞いたことがある。


何でも日本帰りのタイ人が、

屋台を引いて、ラーメンを60バーツくらいで販売してるのだ。

場所は駅前のあたり。

一人飯なので、ちょっと行ってみよう。


うむうむ。

このあたりなはずだけど、見当たらん。


ラーメン屋さんって知ってますか?

今日は休みだよ。日曜だから。


だって。




寂しいので、バービアにでも行くとしますかな。



お前、まさかその為にウドンタニへ??って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿