2017年2月19日日曜日

ゴミ白人たちのたまり場のバービアに何があるというのか@ウドンタニ

結果、何もあるわけはない。


が、そう結論付けても面白くない。

夢を見ようじゃないか。




センタトラルデパートの隣の通りだ。

この通りにバービアは軒を連ねているのだ。

詳しくはググりな。

すぐわかると思う。


これは朝の写真だが、

Day & Night


ってのが、有名なバービア群。

朝は青が映えるぜ。

夜は薄汚いネオンだが。

良く見れば全部トタンじゃね?


ま、現実はそんなもんさ。



この横にトップマンションってのが今回の宿泊先。


なので、この周辺でだらだら飲むとしますかな。


地方にまで行って、バービアとはこのクズ野郎!

って罵倒。

御仁、このさえない白人のたまり場に、麗しき女性がいるとでも??


その、このあたりは場末のバー。


可愛い子なんて期待しちゃだめだよ。



適当なバーで飲もう。


さすが、場末のバー。


女子たちもおごっておごってと言わない。

わきまえているぜ。



そんなバーで通りを見ながら飲んでると、

意外にアジア系を見かける。


なんでもシンガポール人のようだ。


しかも若い。


あの大都会の青年が、なぜこの場末で飲むのか??


どうやら兵隊さんのようだ。

詳しくはわからんが、

タイのウドンタニに駐在してるみたい。


で、こんなところで飲んでていいのか??


って愚問だな。


俺たちは男だ。



と、数軒梯子して、帰宅。



ほう、お一人とは帰るとは信じれませんな、と??


御仁、ここに麗しき嬢がいるとでも??



でもそういうのが好きなんだろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿