2017年1月16日月曜日

Haru Ranmanって、新しい漫画喫茶に行ってみた。

プロンポンに新しい漫喫がオープンしたようだ。

Haru Ranman


こんな入口。



詳しい場所はググりなはれ。


バンコクには、

KOTOとORANGE HOUSEがあったが、

第3の漫喫だ。



俺のお気に入りはKOTO


なんてたって、飯が美味いのだ。

しかし、最新刊があんまり更新されないので、

ちょっと足が遠のいていたころだ。



そんな中での新漫喫。


さぁて行ってみよう。


日本の漫喫スタイルだ。

フリードリンクも。

シャワールームもあるらしい。


1時間120バーツで、3時間300バーツ。


ちょい、高いかな??


ご飯メニューもあったので、カルボナーラを。


これで200バーツ。

サラダ、スープもついて満足だ。

カルボナーラも決して美味いとまではいわんが、

こういうところで食うレベルでは満足。


あと、漫画の最新刊そろってる。



うむうむ?




バンコクまで来て漫画??


しょーもなって思うでしょう??


でも、


海外生活では漫画とマヨネーズ。


これが意外に大切なんだよ。



マヨは大切だよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿