2017年10月8日日曜日

メガバンナの「まい泉」。言うほどでも・・・

今やバンコクでもうまいトンカツが食える時代。


名だたる有名店が出てきているぜ。


そんなトンカツの代表格「まい泉」


こういう300バーツ超えのトンカツは食ったことなかったぜ。

そう。

おれは完全ある「かつや」派だ。


豚肉を揚げるのに300バーツ以上なんて、


どうかしてるぜ的な感じだ。



しかし、ちょうどお昼にメガバンナに。


なんだかんだ言うても一回くらいは食べてみようかな。



さっそく注文だ。


ヒレ肉をチョイス。


肉はヒレが好きなんだよ。



これだ!


おぉぉ。


なかなかボリューム。



まずはソースをかけて。


ソースを・・・


うむ?


このソース。


甘くね??


トンカツに合うの?って甘さじゃね???


もしかしたらこれが「まい泉」の売りなのか??


じゃ、ごめん。



このソース、トンカツに合わんぞ!!


タイ人向けか??


疑問がわくぜ。


そして、肉。

肉はなかなかうまかった。



が、

えーと、


最近行った日本亭。


とんかつ専門店ではないが、日本亭の方がうまかった。



そして、極論で言うと、


俺は、「かつや」で十分満足。




じゃ、かつや行けって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿