2017年10月15日日曜日

セントラルバンナで食べ事が出来る豪華カオソーイ!

セントラルバンナの地下1階。


最近改装されて豪華なデパ地下になった。


ここのフードコートもなかなかおしゃれだ。


そんなフードコートで見つけてしまった。


カオソーイ屋さんだ。



しかも、具チョイスが出来るのだ。


まぁそりゃできるのだが。


鶏、牛、豚とチョイス。


3種のせもできるのだ。



カオソーイに豚とは珍しい?ので、

今回は王道の鶏と牛のダブルのせで行くぜ。



これだ!


なんと豪華!!

スープ、麺が見えないくらいの具だぜ。


そりゃこれで80バーツ。

ここがセントラルだからなのか、

この豪華さだからなのかは、どっちだろう?


では、頂こう。



おぉぉぉ。


フードコートにしてこのレベルか!

牛肉もトロトロ。

スープもうまい。


これは何かも通いそうだ。


これは豪華だな。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿