2017年10月10日火曜日

パタヤのスタバに現れた大陸おしゃべりクソ野郎

中国人の人気旅行先として確立してきたタイ。


チェンマイ、プーケットなんかに増殖しても、

俺はそんな人気観光地に行かないので、

どーでもええ。


しかし、パタヤだ。


でも、ここもラン島、ウォーキングストリートには行くことないんで、

中国人との接触は少ない。


ホテルも大型のホテルは禁物だ。


団体と合流したら、

もうロビーも朝食もたまったもんじゃないぜ。


そこさえ注意すれば、そうそう団体さんの被害にあう事はないのだ。



が、たまにいるのがスタバにいたりもする。


今回は朝の8時にスタバに行くと・・・


居た。


4人組だ。


これは危険と距離をとって座ったが、

中心に陣取る4人組から、大声の中国語が響く、響く。


朝のスタバの静けさを打ち砕く。


どうせでも喧しいのに、


その中の一人にマシンガンがまじってる。


まさに大陸おしゃべりクソ野郎。


せめて、こいつだけでも黙れば・・・


しかしそんな願いが届くわけないぜ。



30分後、ようやく立ち去る大陸勢。


あぁやっと静かな朝のパタヤのスタバだ。



困ったもんだぜ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿