2017年10月21日土曜日

ウドムスックで勢力を伸ばすのは韓国勢??


ウドムスック。

ソイ103に何やら韓国系のお店が出来ている??



スクンビットから数キロのところに数か月前にできたここ。


韓国の小売店???


行ったことないけど、

ターゲットはタイ人??


その前にも焼肉屋が出来そうだ。


そう言えばこの付近に出来ていた焼肉屋があったけど、

すぐ閉店していたなぁ。

日本語だったけど、韓国語もあったので、

韓国人オーナーかなぁって思っていたけど、


もしかしたら同じ系列??



ウドムスック駅付近の韓国焼肉屋も、

ブッフェ式にしてから生き残ってる。

あんま肉が美味そうでないんで行ってないが。



オンヌットまでは勢力をがんがん伸ばしている日本勢。

ウドムスックには日本式の居酒屋が出来たけど、

うかうかしてたら韓国料理店ばかりになるか??



まぁ一度くらい新しい焼き肉店がオープンしたら行ってみようかな。




行ってこい。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿