2017年10月18日水曜日

ナクルア(北パタヤ)の絶品パスタに惚れる!

パタヤで夕方にジョギング。

ビーチロードからナクルアを走るのだ。


ナクルアの方にもオシャレな店が多そうだ。


なので、検索だ。


「ナクルア パスタ」


で、ここに興味を惹かれたぜ。

「Grottino」


場所はググってくれ。

たぶんすぐ見つかると思う。


さっそくカルボナーラをって思うと、

「また、カルボナーラなの?」

「新しい店なんだから、違うパスタ選びなよ」



って、タイ人の彼女からの御指摘。


わかっていないな。


カルボナーラこそ、パスタの神髄じゃないか!

っていつもは思うのだが、

今回は、それもそうだなと妥協。


カルボナーラにがむしゃらだったころからすると、

俺も丸くなったもんだぜ。



丸くなったので、野菜スープなんて注文。

うむうむ。

野菜たっぷりでうまい。


そしてこれ。
最近はフィットチーネにはまってるわ。

この太めがいいだよって一口。


あれ??


麺がちょっと延びてる・・・


まさかそんなうまくない?


イタリア人の接客も良く、期待していたが。


もう一品のパスタ。

これ。


こっちは絶品ですやん。


なんだこれ。

ここ最近のパスタでもNo1だ。

これにフィットチーネ混ぜて食べても…うまいでがんす!


うむ?ちょっと待てよ。


クリーム系以外を頼むことって、数年が無かった。


まさか、この系統のパスタがこんなに美味いとは…


俺のパスタ革命の音を聞いたぜ。



何の音や!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿