2017年10月11日水曜日

がらがらの「かあちゃん」に驚く!俺はいつもで「かあちゃん」派だよ。

金曜日に久々の居酒屋「かあちゃん」に。


ここは特別うまい!ってことは無いが、

コスパもよく、

そして居心地がいいので、

気の使わない飲み会ではもってこいだ。


そんな「かあちゃん」は、プラカノンに進出してから


がっちり日本人の心をつかんだのか、


いつも賑わっていた。


が、今週の金曜日。


がらがらですやん。



なんでも、スカイウォーク裏の通りに居酒屋急増してるのが原因のようだ。



思えば5年前にプラカノンに住んでた時は、

日本食をプラカノンで食べようなんて発想はなかった。


数年で客の流れなんて変わるもんだんなぁ。




日本人オーナーのしっかりと美味い日本食屋。


これも有難い。


でも、タイ風のこのぬるい感じの居酒屋も、


これはこれで必要なのだよなぁ。


頑張ってくれよ。




言わんとしてることはわかる。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿