2017年12月14日木曜日

オンヌットの新ショッピングモールには白い吉野家??

BTSオンヌットのショッピングモール。

とうとうプチオープンしていた。


タイでよくあるソフトオープンってやつ。


つまり、半分以上まだ工事中。


レストラン&カフェなどが一部オープンしてるぜ。


レストラン言うても、


大戸屋、かつや、ペッパーランチ、吉野家…などなど。


もう、ショッピングモールの箱だけ変わっても中身はいっしょさ。



珍しいところで言うと、

リンガーハットはちょっとうれしい。


そして、しゃかりき。


行ったことないので、オンヌットなら行ってみようかな。



まぁこんなもんかと各店舗を覗いてると、

そして、吉野家??


白い??


日本では考えられない吉野家のオープンに白いキャンギャル。


オレンジ色に、安い、早い、美味い!って牛丼文化は、


タイの若年層には受けないのかね?


牛丼と言えども、タイ人はゆっくり食事するファミレスみたいなもんだ。


しかし、おしゃれな吉野家。


日本人からすると、牛丼欲をそそられないが、


こういうのが海外進出で大切なのかな?



いやいやオシャレでいいやん。って思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿