2017年12月21日木曜日

パタヤのビーチロードは中国ロードと化す。

パタヤの朝。


乾季の朝は気持ちがいいもんだ。


湿気も少なく歩きやす。


朝はビーチロードの朝食でもとろうかな。



って俺は間違っていた。

パタヤのビーチロード。


そこに静かな朝などなかった。


7時半ころビーチロードで朝食できそうなお店を探しながら歩く。





もうこの時間になると、

あの団体さんたちのバスが次から次へと。

こんな人数もどこに居たんだ?ってでてくる。


そして案の上、うるさい。


そのバスに群がる売り子のおばちゃん。

ツアーの人の怒号。


ここはアジアの喧騒かな??


ビーチを見ながらの静かな朝などここにもない。


特にノース地区。


これを受け入れてまでこの地区で朝飯食う事はない。



そしてソンテウに乗ってノースを去った。





途中に警察が出てきてまで誘導しているのは、


おぉ…中国の団体様。


これはまさに中国ロード。


たまにインドも。



雨季まで我慢だな。



まぁお前より金落とすからな。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿