2017年12月3日日曜日

安くてボリュームのある二流ステーキ屋「Hunglly Nerd」

マラソン参加の前日。

パワーをつけたいぜ。

つまりステーキだ。


BTSラチャテウィー降りてすぐのお店。

「Hunglly Nerd」



前から気になってたが、

この付近に来ることもなかったので、

今回はここだな。


このコンボ。


これはお得だよな!


あのファミリーレストランのサンタフェより

なんかうまそうな感もでている。


よし、今日はビーフステーキと、チキンステーキのコンボだ!


ほうほう。


こりゃ思っていた以上にでかい!


ではまず牛肉を。


ほほう。


これは想像していた通りの安い肉。


いやいや貶してるんじゃない。

想像通りなのだ。


そして、チキンステーキ。

ほうほう。

これはまさにサンタフェのあの味。


ま、味はこんなもんかな。



で、タイ人彼女はこれ。

鶏の胸肉だ。


どれ。


あ、こっちんがうまい!!

ソースと胸肉の相性よ。


で、タイ人彼女は俺が頼んだサンタフェ風チキンステーキが美味い!って言うもんで、


物々交換成立。


シーナカリンのシーコンスクウェアにも出店してるここ。


この胸肉ステーキなら、

リピートありだぜ。



しかし、この店内。


タイ人若者ばっかり。


ま、安くてボリュームいっぱい。



そう、つまり白人様や富裕層の行く高級ステーキじゃない。

パタヤのサードロードとかにあるような二流感。


この感は、嫌いじゃない。



ただ単に貧乏舌なんだろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿