2017年11月30日木曜日

オシャレで美味しいと噂に聞いた「Seven Spoon」に行ってみた結果…

バンコクマラソンの為、バンコク旧市街に前泊。


さて、晩飯はこのあたりでと、ネットでお店を検索。


何かあるかな??


お!「Seven Spoon」発見。


写真でメニュー見てもうまそうじゃないか。


そう言えば、どこかで絶賛されている噂を聞いたような…

きっと、誰かのブログか何かかな。


外観。


おしゃれだ。


テーブルはあちらこちら予約済み。

6時に来たので1席空いていた。

さすが噂に聞く人気店。


行くなら予約した方がよさそうだ。


さっそく注文だが…

まずはビールを。

ここには確かクラフトビールがあるようだ。(ネットで確認済み。)

しかし、メニューのほとんどはカクテルとか?


ほんの数種類しかビールはなかったが、

なんとなくこれ。

ニュージーランドのビール。

うむうむ。

香りがいいね。



さて、何を食おうかな。


でも、料理のメニューに写真も何もないんでイメージがつかない。

文字だけだもんな。

何がおススメなのか事前チェックしとけばよかったぜ。



なんで黒板のお勧めから選ぶとしよう。



で、黒板にかいてたおススメのパスタ。


バジルペーストのようだ。


どれ。


うむうむ。


美味しいが、これが320バーツだよなぁ。


パタヤで食ったこのパスタも同じくらいの値段。

こっちの方が有りかな。



そして、もう一品。



なんとまぁかわいらしい。


ライスコロッケのようなもんだ。


カプリチョーザで昔食ってたなぁ。


でも、あれよりサイズは小さめにして、オシャレ度はアップ。


どれ。

うむうむ。


これもうまい。


が、これも300バーツ超えてんだよなぁ。



接客サービスも良く、

雰囲気のある店内に、オシャレなメニュー。

確かに人気なのはわかる。


でも…300バーツ超えてくるんだもんなぁ…



だまれ、このケチ野郎!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿