2017年11月5日日曜日

8番ラーメンの新メニュー「キムチラーメン」は期待通り。

久々の8番ラーメン。


おっ!


新メニューがでてるじゃん。


キムチラーメン。


新メニューだけど、今更感がない?

どうせラーメンにキムチ乗せてるだけでしょ?


でも写真見るかぎり、スープも赤い。

これはスープにもこだわっているのかな。


さっそく注文してみたぜ。


これだ。



どうだみたか。


これが8番ラーメンだ。


この赤いスープの薄っす感じ。


これこそ8番のラーメンだ。


8番ラーメンのあの安っぽさ。

まさに期待通りの見た目じゃないか。


味は?


どれ。


おぉぉぉ。期待通り。



スープも、普通のスープを辛くしました的な、奥の無さ。


さすが期待通りの8番。


何がすごいかって、

これだけディスリながら、また行くってのがさすがの魅力。



分かるような気がする。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    すごく面白いです。
    僕は今ウドムスック に住んでいるのですが、なぜバンナーにひっ越されたのですか?

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。コメント有難うございます。
      しかし、コメント気づかなくてごめんなさい。あまりコメント頂くブログではないもので…

      ウドムスックにお住まいなのですね。
      ウドムスックはローカルの店もたくさんで居心地よかったのですが、アパートだったので、コンドミニアムに栄転しました(笑
      バンナと言ってもバイテックの近くなんで、ほぼウドムスックですけど。

      削除