2017年11月12日日曜日

横の席とかぶっちゃうほどのワインコネクションの人気メニュー?

メガバンナーでランチを。

一人だけどワインコネクションで久々にパスタでも食おうかなと。



賛否はあるかもしれんが、

俺の好みとしてワインコネクションのピザは無し。

パスタは有り。


って評価なのだ。



なので、当然パスタを頼もうかな。


最近ではもっちもちのフィットチーネが好きなので、

チョリッソのフィットチーネをオーダー。


ちょっと贅沢にサラダも頼んでみようかな。

どれどれ。

じゃ、ツナサラダにしてみよう。


で、待っていると、横のカップルのオーダーした品が到着・・・



チョリッソのフィットチーネと…

ツナサラダ…



もろかぶった。


俺が注文しているときに、同じやん!って思ったのかな?


まさか、かぶるほどの人気メニューなのか!

その人気メニューはこれだ!





うむうむ。

タイ人気質としてツナサラダはかぶりそう。


でも、フィットチーネは意外かも。


ワインコネクションでこの人気メニューを頼むと、

もろかぶりに注意だぜ。



横のカップルはお前なんか気にしてないわ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿