2017年11月22日水曜日

セントラルバンナの「やよい軒」は完璧なのだ。

セントラルバンナにある「やよい軒」


仕事柄、セントラルでランチすることが多いので、

たまに行くやよい軒。


言わずと知れた、日本食チェーン店だ。


しかし!


このセントラルバンナのやよい軒はちょっと違う。


何が違うのか?って。


それはあくまで感覚的なもんだが、


接客がしっかりしているのだ。


なにかのモデル店か?


他のやよいとはレベルが違うのだ。



以前2名で行ったとき。


タイではよくある、1名分のみ来て、ひたすら待たされるってパターン。

今回もそうかな?って思ってると、

1名分が来て数分後、

ウエイトレスがやってきて。


「お客様、まだ注文の品はきてないでしょうか?」


はい。

(キッチンとトランシーバーみたいなんで確認)

「あと2分で仕上がりますので、もう暫くお待ちください」



なんと、まぁ。



日本では当たり前かもしれんが、これが出来るとは。

ほかのやよいも行くけど、

こんなん対応されんもんなぁ。


そして最近ではタッチパネル式も導入。


進化してるぜ。


今回はプロモーション中で、お気に入りのこれ。

竜田揚げ丼だ。


結構な鶏肉の量だ。


まんぞく、まんぞく。




大絶賛のバンナの「やよい軒」。


どうせ可愛いウエイトレスがいたんだろ?だって。


バカ野郎。


タイプの子が一人いるだけさ。


どうせそんな事だろうと。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿