2017年11月14日火曜日

朝ランしたら気持ちよかったので、そのままパタヤに行こう。

最近まってるジョギング。

週末のバンコクマラソン参加に向けてトレーニング中だ。


そんなとある週末。

久々に、朝に走ろうかなと。


で、いつものシーナカリンの公園に6時に。

お、この時間でもタイ人ランナー結構走ってる。

休日の朝ランって気持ちいぜ。


しかし、朝なんで5キロ過ぎると急にばててきた。

でも何とか10キロ完走で、満足。


いやー気持ちいぜ。



乾季になって天気もいいことだ。


このままパタヤに行ってみようかな。



ってことで、シャワー浴びたらパタヤだ。


朝ラン後の昼ビール。

目指すのはこれだね。



パタヤの穴場フードコート。

ロイヤルガーデンプラザってビーチロードにある老舗のモール。


ここの4階にあるフードコートが気に入ってるのだ。


フードコートと言っても、

インターナショナル料理で、ちょっと高め。

そしてビールも酒も販売してるのがパタヤ流。


ここのテラスにでるとオーシャンビューだぜ。


灼熱時期なら暑くてたまったもんじゃないが、

この季節には海風が気持ちいいぜ。



そして生ビール。


朝ラン後の昼ビール。


この一口目の至福の感よ。


たまらんぜ。


で、昼飯はロシアン料理。


このロシア餃子すきなんだよな。


もう1品にチキンのハンバーグ。


まぁそれはいいとして、ポテト山盛り。


朝ランで消費したカロリーは十分吸収されてしまった。



朝ラン後の昼ビール。


これは俺の休日の定番になりそうかな。




パタヤ行くって本当は目的が違うんだろう?って思うなかれ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿