2017年11月20日月曜日

休日の朝、パタヤで朝ランするってのも気持ちいい。

パタヤに一泊。

なので、パタヤでも朝ランしようかな。



昨晩の深酒もあったので、7時半からスタートだ。

雲がかかっていたので、

気温上昇もそれほどで、海風もいい。


これは気持ちいかな。


まずはセントラルからウォーキングストリートへ。


朝のパタヤ。

気持ちいいけど、臭い。


さすが欲望の街。


これはまさに夜の欲の残り香か?


まぁ残飯垂れ流しのシステムなんでしょうがないか。


ウォーキングストリートから折り返してノースに向かう。



ここって中国かよ!ってほど、

いるわいるわ。

朝ランじゃないが、朝からパラセイリングとは、

こいつらもそうとう狂っているぜ。



ハイシーズンになったパタヤ。

中国人の数も半端ないなぁ。

団体がいそうな大型ホテルは避けた方がいいぜ、これ。


そんな大陸集団を横目にノースから折り返す。


セントラルまで戻ってきて約6キロ。


心が折れた。


やっぱ昨晩の酒のせいか、体が重いぜ。


12時までバービアで飲んでからの朝ランはやっぱ無謀だった。



今日は6キロでも良しとしよう。



そしてホテルのプール。


朝のプールはがらがらで気持ちいい。

これで膝のアイシングにもなるし、体を冷ますことも。


うとうと一眠り。



さて、腹もすいたので朝食ブッフェに。


走った分、食欲もアップだ。


これ。


完全に消費カロリー以上。


しかも、黄色多くない?

おっさんの食欲上がったときのチョイスだ。

やっぱこうなる。



朝ラン、朝プールからのブッフェで食い散らす。


この定番もハマる。




ハマったのは夜のバービアだろ?ってのは言わない約束だぜ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿