2017年11月27日月曜日

韓国料理屋が絶対売れそうにないチキン売ってるんだけど…

パタヤのセントラルマリーナ。


ここに店をだしてるカフェ風の韓国料理屋さん。


「Kimkun」


最近は、韓国チェーンのチキン屋が結構展開しているバンコク。


客はあんまり入っているようには見えないけど。

だって、チキンだもん。

しかも結構割高。

試しに一回行ってみようかなって思っても、

チキンなのに高い。

そしてメニューの写真が美味そうにない。


これはどの韓国チェーンチキン屋に共通。


そんな思いでここの店前に来てみると、


なんだこれ。


ブラックチキン??

なんだこの黒いの。

ぜんぜん美味そうに見えないけど?

そしてこの不味そうなチキンって思った後に来る値段の衝撃!


520バーツ。

1800円ほどか。

これで520バーツ??

そもそもこのブラックの要素はなに?

なんでこんな高額になるんだ??


しかし、せっかくなので試してみようか。



ってなるかい!



俺が試そう。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿